プロフィール

samansasamansa

Author:samansasamansa
サマンサをもっと有名にしたい沙羅のブログに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログへ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


こんばんは★サマンサタバサのお財布が好きな沙羅です♪沙羅が持っているサマンサタバサの財布って白がすんごく多いのね^^だからコンドはサマンサの定番ともいえるピンクの財布買おうかなっておもっているところです♪日々、雑誌を見ながら、サマンサの財布の事を考えたり、ノートに欲しいサマンサの財布の事書き出したり、週末ショッピング^に出かけることを楽しみに生きています~。。。今度ゴールデンウイークとかありますからね^^;東京ってゴールデンウイークはガラガラになりますよね。そんなときは東京の銀座のサマンサタバサででも出かけてサマンサの財布を購入してこようかなっておもいます!可愛いサマンサ財布ゲットできるといいなあ。。。

【PR】 サマンサタバサ 財布

テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

こんばんはサマンサ大好きっこの沙羅です♪最近注目しているのは、サマンサタバサの中で小物を専門に扱うブランドのサマンサタバサプチチョイスっていうとこです^^皆さんはご存知でっすか?サマンサタバサプチチョイスっていうブランドはお化粧ポーチとかバッグの中に入れて使うものを中心に扱っているんですよ~。なんかポリシーみたいのがあって、バッグの中もコーディネートっていう感じのイメージです★沙羅もプチチョイスの商品使わせて頂いているんですけど、やっぱりちょっとした親切なところがいい感じなんですね^^最近は財布とかのあるみたいで色々、アウトレットとかで探してみるにも面白いかもしれないですね~。沙羅はマイカーのbBで軽井沢に出没したりしますよ~。春はドライブにも最高ですね^^

【PR】 サマンサタバサ プチチョイス

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

サマンサタバサがイメージキャラクターで起用している?ビヨンセが来日しましたね^^デスチャ解散しちゃったけど、やっぱりビヨンセ単体でもすっごい盛り上がりですよね♪ビヨンセは空港から青山にあるサマンサタバサに行ったらしいです^^たぶん、社長の寺田さんと秘密会議したのかな?全然わからないですけどね^^;それはそうと、サマンサって凄いセレブをたっくさん起用しているんですよね~。なんで、そんなのお金あるんでしょうか。。。パリスヒルトンとかえびちゃんとかみんな有名な人なんだから。。。ビヨンセの次は誰が起用されるのかな~?正直、有名な人でつくしちゃった気すらします><

【PR】 サマンサタバサ 財布

テーマ : セレブスタイル - ジャンル : ファッション・ブランド

こんばんは~サマンサ大好きっこの沙羅です♪
今日は沙羅が好きな音楽について書きます^^
沙羅が好きな音楽のアーティストは実は。。。
たくさんいすぎます;;
ラルクとかケツメイシとか、コブクロとかミスチルとか普通に好きです^^
あと結構マニアックな洋楽も聴くのですよ♪
90年代のオルタナティブとかですね♪
男の子にまけないくらいに、ロック好きだったりするんです、
だって、富士ロックとかにも連れて行ってもらったくらいですからね。
サマンサ好きなみんなは普段どんな音楽を聴いているのかな??
ちょっと気になっています^^
ケツメイシのトレインって曲が発売みたいので早速買ってきてみようかなと思っているところです!

【PR】ケツメイシ 歌詞

こんにちは沙羅です^^今日はいいお天気です~♪こんな小春日和にはお出かけしなくちゃ!って思いながら、眠くて眠くてしょうがない感じです^^;春眠暁を覚えずっていうことわざもあるくらいですからね^^春眠暁を覚えずの意味は春は眠くて朝が来てもわからないっていう感じの意味みたいです★さてさて今日は、サマンサタバサって複数のブランドにわかれてるんだよ♪ってお話です^^
まずはメインブランドとしてサマンサタバサがあります。そしてサマンサタバサプチョチョイスっていうパスケースとかお財布扱っている小物ブランドとか、世代とかアイテムによって色々わかれているんですね。だからTPOにわけて使いわけたり、色々と楽しむことができるんです♪

【PR】サマンサのバッグ

テーマ : ファッション - ジャンル : ファッション・ブランド

サマンサ大好きの沙羅です♪サマンサが一番似合う季節っていつだと思いますか?沙羅は今。そう春にこそサマンサタバサがピッタリなんじゃないかなって思っています^^サマンサのイメージカラーっていえばみなさんは何色をイメージしますか?沙羅はピンク♪っていうより、みんなピンクって答えそうな気もします^^ピンクって何か気持ちも軽くなるようなイメージってあるんですよね^^春は寒さも和らいできて、空気もおいしい季節♪(花粉症の皆さんには大変な季節ですが。。。)軽やかな心でサマンサのバッグやポーチを片手に街を歩いて見ませんか?

サマンサタバサバッグ情報

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

おはようございます★沙羅です♪
今日は銀座のサマンサにお出かけしてきます^^
もう朝からパソコンやっちゃってます♪
結構、沙羅みたいなお仕事してると生活って不規則になるんですよ。。
さーて今日はサマンサの新作バッグ買ってこようかな^^
それともサマンサのお財布もいいかな♪
今日は銀座のサマンサに向かうついでに、映画でも観てこようかなって思っています^^
映画何にしようかな。。。
今日も充実した壱日になりますように☆☆

テーマ : 可愛いバック♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

はじめまして♪サマンサ大好き娘の沙羅と申します♪年齢は今年20歳になったばかりです^^お仕事は夜のお仕事と、ネットで生計を立てています。人性は一度しかないし、いろいろな事に挑戦してみようって考えています^^このブログでは沙羅が大好きなサマンサタバサってバッグとかお財布のブランドの事について語っていきたいって思っていますm
なんで、こんなブログ書こうかって思ったかっていうと、サマンサタバサってすごく可愛いのに、もしかしてマイナー??って思ってしまうような事が多くなってきたからです。。
一人でも多くの人にサマンサの魅力をお伝えしていければいいなって思っています^^
どうぞよろしくお願いいたします★

««BACK  | BLOG TOP | 


