プロフィール

samansasamansa

Author:samansasamansa
サマンサをもっと有名にしたい沙羅のブログに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村 ファッションブログへ


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア


ブロとも申請フォーム


ヤフーでトピックを観いましたら、高校野球の柴田章吾投手がベーチェット病という難病を抱えていることを知りました。
お医者さんから運動は無理とまで言われたのに、こうして甲子園にまで来ているその柴田章吾投手の努力は凄いんだな~って思いました。
人間には、おもっていることが実現する能力が備わって言るそうです。
嫌なことを考えながら、生きていけば、嫌なことばかりが身の回りに起きる、楽しいことハッピーなことを考えながら生きていけば、自分も楽しくハッピーになるだけじゃなく、周りの人までもハッピーになるっていう法則があるそうです^^
私の人生を大きく変えてくれた動画がありますので、ぜひ観てみてください^^

30分後に、この動画見た皆さんのこころにどんな変化があったかどうか教えていただければ嬉しいです♪p


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

もう到着して、ネットカフェからブログ更新しています♪東京湾大華火祭会場の近くまで来ているんですが、人が多すぎです。。
こっそり東京湾花火大会の穴場情報チェックしてきたので、今日は東京湾花火楽しめそうです^^
あと花火が打ちあがるまで1時間くらいかな~。
そろそろ会場入りしなくちゃ~♪

東京湾花火穴場情報
最近は花火大会にいってきました☆
隅田川花火大会です♪
あの花火大会ってやっぱり日本でも有数のよさを感じますね♪
花火大会って日本にはたくさんありますし、今年の夏はたくさん花火大会に行きたいと思っています♪
花火大会 穴場情報なんかも結構気にしています。
サマンサダイスキ沙羅です^^今月はテレビで話題のビリー隊長がやってるビリーズブートキャンプを通販で買ってしまいました^^;
そしてサマンサタバサのカゴバッグを購入!
夏だし、ダイエットしたり、色々なことに頑張って行きたいと思っています♪ビリーズブートキャンプは疲れますね^^;

タグ : ビリーズブートキャンプ

今日、ヤフーのニュース見ていたら、私も好きな安田美沙子さんの話題がでていてうれしくなりました♪勝手な希望なのですがサマンサとコラボしてくれないかな~。。。

以下ヤフーニュースからの引用です♪


タレント・安田美沙子(25)が初のフォト&エッセー「ミサコキョウヘノボル」を出版し21日、都内で握手会を開いた。
 京都府宇治市出身の安田は、故郷を意識した珍しい着物姿で登場。「カッコ悪いことも含めて全部、知ってもらいたかった。京都は今の安田美沙子ができた土地なので、ありがたい思い出になりました」とPRした。
 この日、誕生日を迎えたが、女性だけで祝うとし、「周囲は結婚する人も増えたけど、仕事が好きなので私はまだまだ。ギリ20代でできればいい」と自身の結婚観を披露していた。

ここまで引用★

やっぱり安田美沙子さんは仕事忙しくて、結婚どころじゃないのかもしれないですね^^
本当がんばって欲しいです♪
私も、こんなにサマンサタバサのバッグとか財布とかに夢中になってる暇あったら、少しでも将来の事考えろ~とかいわれそうで恐いです><

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000025-dal-ent

にほんブログ村 ファッションブログへ

こんばんは~サマンサ大好きっこの沙羅です♪
今日は沙羅が好きな音楽について書きます^^
沙羅が好きな音楽のアーティストは実は。。。
たくさんいすぎます;;
ラルクとかケツメイシとか、コブクロとかミスチルとか普通に好きです^^
あと結構マニアックな洋楽も聴くのですよ♪
90年代のオルタナティブとかですね♪
男の子にまけないくらいに、ロック好きだったりするんです、
だって、富士ロックとかにも連れて行ってもらったくらいですからね。
サマンサ好きなみんなは普段どんな音楽を聴いているのかな??
ちょっと気になっています^^
ケツメイシのトレインって曲が発売みたいので早速買ってきてみようかなと思っているところです!

【PR】ケツメイシ 歌詞

 | BLOG TOP | 


